2010年5月3日月曜日

We're Here

GWも、実家の片付け以外たいして何も無いが....orz
5/1はJANUSでいずみちゃんのライブに
オッサン、ヨシオさん達と行って来た。

記憶によると?彼女がデビューしてから
会って無いので....
う〜ん?どんくらいやろ?(笑)
わからん位振りにいずみちゃんが
ステージで唄ってるのを観た。

改めて、唄上手いなぁ〜。
初めて、ギター上手いなぁ〜と思った。

アコギデュオという編成か
相方のワタルさんのせい?かも知れないが、
想像してたデビュー直後のいずみちゃんの感じでは無く、
こっちも構えず肩の力を抜いて聞く事が出来た。
おかげで少し酔った....。
帰り際に少し話したが、いずみちゃんもかわって無いし
数ヶ月振りに会ったくらいの感じであった。

前にも思ったが、音楽を通して知り合った人と久しぶりに
会ってもいつもこんな感じである....。

行ってよかった。
次のライブ、楽しみである。

0 件のコメント: