2010年5月24日月曜日

it's fun!!!

久しぶりにライブが出来た♪

しかも二回も♪
まずは5/20オイちゃんこと”吉田レオ”CD発売記念ライブ
レコーディングには参加しておりませんが、呼んでくださり
アザ〜ス!!!

いやしかし....オイチャンと一緒に演る時はほとんどアコギであるが
いつも、なんというか、Inspireされるというか....
入り込ましてくれる瞬間が沢山あって、ギター弾き冥利に尽きるのである。

楽しすぎたので、5/29の和歌山も連れてってもらう事にした♥ウフ


んでもって5/23は久々のエレギャンである。
めずらしく洋一郎が写真撮ってくれた♪ええ写真である。

いつも以上に暖かいヤ ジ、声援頂き、久しぶりにライブに来てくれた友達も
終わってから(笑)二日酔いで来た可愛い友達もみんな感謝であります。

立て続けに演るとお腹いっぱいになるどころか、
もっと演りたくなってきた(笑)

新しいバンドもムッチャ盛り上がってるので、ライブするのと....
ヨシオさんのバンドもブッキングするぞ〜!!!

8 件のコメント:

noriyoshi さんのコメント...

ええバンドですなぁ。やってる本人もほんま楽しかったんが伝わってきたでぇ、ええライブおおきに。

やる気でるわ。

hattsun さんのコメント...

のりよしさん

昨日はありがとう。
29日は洋一郎とgosのハシゴの予定が....
チョット和歌山に行ってきます。

来月は新バンドのリハ増やすでぇ〜♪

kinbow さんのコメント...

愛され続けてウン十年、、的なバンドですなぁ うらやましいですわ

改めて言いますが(笑) 公私共々よろしくです

hattsun さんのコメント...

kinbow さん
ライブ少ないなぁ....
カッチンの企画でイベントやってください。

公のほうはお世話になりましたねぇ(笑)
またヨロシクです。

まこっちゃん さんのコメント...

お疲れ様でしたー!!&ビールごちそうさまでしたー!!

エレギャンはボクら大阪のバンドマンの誇りです!
また、観に行きます~

洋一郎さんにも適当にイジって頂いて(涙)楽しい夜でした!

hattsun さんのコメント...

まこっちゃんさん
ありがとう、あんな天気やったけど友達が沢山来てくれて楽しかったです。

ホンマはな、洋一郎は白神くんのギターいつも誉めてるでぇ、ちょっと口と顔が悪いだけやねん....。
許したってなぁ(笑)

AZ141 さんのコメント...

ライヴお疲れさまでした!!
箱の雰囲気もええ感じで、2倍楽しめました!!

いつかエレギャンの前座よろしくです!!

hattsun さんのコメント...

AZ141さん
いつもありがと〜
ほんとにいい小屋やね。
観るのも、演るのも楽しい店ですわ。
JANUSで一緒に出来たらいいですね♪

アゴーでも頼みます。