2018年1月8日月曜日

All right now!?

思い切り楽しい年越しから、年明け早々マッドの悲劇、御霊さんに初詣もおみくじの棒落としたら十三番、貰ったみくじは凶…まぁここからアガるやろ!なんて思いながら金曜日くらいから何年振りかに風邪で発熱。この週末の楽しみだった約束も二つともキャンセル(T_T)
しかし土曜日に病院行ったらインフルでは無くて、まだツキがあると思ってると仕事でくだらないトラブル…
流石に能天気、典型的B型の自分も堪忍袋の緒が切れる?二度あることは三度ある?幸い熱も下がってきたので近所に厄祓いがてら再度お参り。
昔はこんなところに神社があるんやくらいにしか思ってなかった所が数年前から超有名パワースポットに。今日も参拝の人がひっきりなしでした。
自分の分と年明けついてない友達の分のお賽銭をしておみくじも引いた。くじ番は桧山の24、吉!恵方も自分には最高の西。
It's all right now!…おごるべからず。

0 件のコメント: