2017年2月27日月曜日

36 years


今日はsoraでコーホと森さん、それからレイニーブラザーズのライブ。
マコトさんがギター弾き出すと10代の頃を思い出しました。なんかジ〜ン。最高でした。




森さんとコーホのコンビ、森さんのエレキ一本で歌のバック〜ソロ!普通なかなか出来ませんよ的なギターとコーホの音域の広さにビックリ。




レイニーブラザーズ




アンコールはブラインドフェイス




36年前、PA屋のバイトだった高校生の自分がステージ袖からマーシャルのスタックを運ぶとテレキャスにシールド一本だけ持ったマコトさんがステージへ、テレキャスとマーシャルだけで素晴らしい音&プレイ!衝撃的でした。
36年後の今日も、勿論素晴らしいギターでした!
柄にもなく緊張の図…



0 件のコメント: