2010年7月3日土曜日

長居にて

2日の金曜日はえーさん、ママさんに無理言って
アゴーで音出させてもらった 。

前回は白神君や、チャカと一緒に遊んだが、今回は
住友が遊びに来てくれた。
最近手に入れたレスポールでデュアンばりにハイポジション
まで駆使して 弾きまくってくれました。(オミゴト♪)

友達も結構集まってくれて楽しい"練習"?でありました。
リカやせっちゃんが日本に帰って来てるのもあったんで....

リカにも久しぶりに会えたし....

....つぎはいつ帰って来てくれるんでしょうか?(>_<;)

楽しい夜でありました。

4 件のコメント:

AZ141 さんのコメント...

先週の金曜日はお疲れさまでした!!
またいつでもリハーサルOKですんで、言ってくださいね!!

住友とも久しぶりに会えて良かったです!!

この時話していた、おいちゃんのライヴの件もいつでも言って下さいね!!

PS:エレギャンのBBSの書き込みで大きな間違いを犯しました事をお詫びします、性格には「是非オレのバンドをエレギャンの前座で使って下さい」です!!すみませんでした!!

hattsun さんのコメント...

AZ141 さん
コチラこそ、お疲れでした〜!!
オイチャンと北大阪、南大阪流し旅あればお願いします。

僕ら3人共えーさんのバンドなら、喜んでアゴーで前座で演らしてもらいます♪

ありがとう。ホントに感謝してます。

匿名 さんのコメント...

いやぁ、ほんとにほんとに楽しかったです、どうもありがとうございました。
バーボンとかで見てた頃の気分になって25年ほどタイムスリップしたみたいでした。
皆さんに感謝、感謝です!

でもはっつん、何で梨花ばっかりひいきするん。。。。???!!!!

Love ya!

節也

hattsun さんのコメント...

setsuyaさん

いやいや二人に同じくらい愛情を注いでるつもりですが....

虫メガネなんかで見ると、チョットだけリカに多めにね....(笑)

早く帰って来てねってリカに伝えといてな(涙)