2010年3月7日日曜日

アゴ〜にて

先月ノリヨシ先輩から、
「今度は長居で鶴さんのバンドと一緒やで」
と聞いて楽しみにしてたライブ。

”Booby Joe vs g.o.s
直訳すると、サンダ対ガイラ?くらいか?

考えてみると、今日のメンツの何人かは30年近いお友達(笑)
元気でいてくれるだけでも嬉しいが、紆余曲折あれど音楽を
続けてくれてるなんて、マジでスンバラシ〜 ことである。

病み上がりで、あまり野次れ無かった?のが心残りであるが、
楽しい週末であった。


最近、「ブログにコメントできへん」という声がチラホラ....
なんでやろ?と思い見直すとスキンを作り直したときに
不具合が....随分前からでした。
....失礼いたしました。

6 件のコメント:

AZ141 さんのコメント...

昨晩の御来店おおきにでした!!

あれかあら野田さん達が3時近くまでセッションしてましたよ!!
みんな元気ですわ〜〜〜!!!

またエレギャンのリハやって下さいね!!

*それとやっとコメント出来ました!!

hattsun さんのコメント...

AZ141 さん
こちらこそ、いつもありがとう。
....3時ですか....。
輪をかけて元気なおっさん達やねぇ(笑)
またエレギャンもよろしくお願いします。

ブログに書き忘れたけど、おにぎり無茶苦茶美味しかった。

noriyoshi さんのコメント...

おおきに。呑むのはつらいわ(笑)
ペヨーテのイベントよろしく。
H4n買ったで。早くて火曜には手に出来るわ。
宝の持ち腐れにならんよう勉強しとくわ。
「わ」ばっかりや。
写真ありがとう。

hattsun さんのコメント...

のりよし さん

お疲れでした。

H4n買いましたか!次のリハから登場やなぁ。

14日はこちらこそよろしくです。

Punky さんのコメント...

いつもありがとう。
ファイルも受け取ったで。
gos存続は、はっちんのお陰が
約20%ぐらいあるでェ。(笑)
玉造もヨロシク。

あっ!おにぎり喰うの忘れてた!

hattsun さんのコメント...

お疲れ〜

ケータイにしてはイケテル写真もあったやろ(笑)
来週よろしくね。

おにぎりムッチャ美味かったで♪