2009年1月2日金曜日

物凄い2009


1月8日は新年一発目のエレギャンのライブである。
松の内あけてすぐである。
今年は、3人で出来る限り曲作り、ライブが出来ればと思っている。
でもって、色んなところでも出来る限りギターを弾いてみたい。
去年でリハビリ終了である。

と思ってるとこの男(笑)
「カッチン」

最近巷では"物凄いオッサン"と呼ばれてる。
1月8日にBIG CATでエレギャンと一緒に演る
「物凄いカッチンのバンド」のリーダーである。
で、物凄いオッサンのバンドのギタリストは、
....ワシである。

写真は、
物凄い年末に、物凄い午前中から、
物凄いうちの近所で、物凄いリハをやるでぇ〜♪
と連絡をもらって集合したところ、

案の定この物凄いオッサンは、
昼前にしてすでに

物凄いベロベロで、物凄い寝不足で、
おまけに物凄い空腹という....。

コンビニで買ってきたペペロンチーノを
物凄い勢いで食べてからは、
物凄い勢いで話が盛り上がり、
物凄い勢いで楽しく時間だけが過ぎ、
結局一回もスタジオに入ること無くリハ終了。
が自分としては物凄いバンドがまとまった気が(笑)
こんなもんやろ、バンドって。

....で、まともなリハはいまだ行われず....orz
てなわけで、
1月8日はバンド掛け持ち2ステージ演るんで見に来て下さい。

0 件のコメント: