2010年8月3日火曜日

The Goofies

昨日、8月2日は 心斎橋JANUSでThe Goofiesの1st Liveでした。
太郎くんがタイコ叩いてる、「I LOVE JAH!!」はもちろん
平日にかかわらず沢山の友達や、友達の友達 、初めての友達?が
集まってくれて、ホントに楽しく集中してライブができた。
感謝x感謝x感謝であります。

久々にドラムのカウントでワクワクして、カーテン開いてドキドキした♪
セットリストなぞ載せようかと思ったが....
間違ってメンバーに罵倒されそうなんで、モンちゃんに訊いてから
載せる事にする....。

 ライブが決まってからの3ヶ月はあっという間であった。

3曲くらいしか無いのにブッキングしてしまったが(笑)、
「このメンツなら大丈夫やろ」と心の中で確信してたんで
実際、ライブが決まってから本番に関しての心配は全く無かった。
少しだけこのバンド始める時に気になったのが、それぞれがそれなりに
普段忙しくしてるんで、リハが思うように進まず、自然消滅もあるなぁ....
なんて思ってたのであるが....
....がリハを重ねるうち、ただの杞憂であったと思った。

そんなに毎日楽器触る時間も無いし、誰かが曲や
アイデアが浮かんだ時に、集まってリハなのである。
あとはライブ前にちょこっとくらいで。


実際そんな感じでTHE GOOFIESやってます。
ちょっとだけガラ悪そうにみえるけど、曲の方向とか決めてくれる
まぁまぁ偏差値高いベースのヨウイチロー。


THE GOOFIESのリーダー、ノリヨシ先輩とキーボードのグフィ夫さん。
グフィ夫裸足である....?


メンバー全員共通の気持ちであるのは、
「曲なんか増やしたりなんかして、またライブ演るのである♪」


 モグモグ....幸せです。

4 件のコメント:

AZ141 さんのコメント...

メッチャ残念ながら行けませんでした!!これからの活躍も期待しております!!

いつか前座でAZを使ってやって下さい!!

お疲れさまでした!!

まこっちゃん さんのコメント...

こちらも僻地へ飛ばされてるため、行けませんでした・・・
次回は必ず!

ボクらも前座で使って下さい~
グフィ夫はダブルヘッダーですが・・・

73年のツアーでは、ミック・テイラーとビリー・プレストンは毎晩ダブルヘッダーでしたし、大丈夫!!

お疲れ様でした~!

hattsun さんのコメント...

AZ141 さん
また観てやって下さい。
必死コイでやってると思います(笑)

土曜日がんばってや〜

hattsun さんのコメント...

まこっちゃんさん

ええね♪ミニツアーとか。
最終高松でやって現地解散になったりして(笑)

まぁグフィ夫次第ですが....