2010年5月30日日曜日

和歌山にて

昨日の土曜日はオイちゃんこと吉田レオのライブで
和歌山のライブハウス"OLD TIME"に行って来た。
和歌山にあるロックバー"HOT ROX"の1周年記念ライブ
ということで、高橋ヨシロウさんのEROSがゲストだったのだが
7時のスタートでいきなり"EROS"の出番。
ビックリした....。
開始早々ヨシロウさんのファンやHOT ROXのお客さん達で盛り上がった。

オイちゃんのセットは今回現場(和歌山)で急遽ドラマーの泉谷さんに
手伝って貰う事に。
初めて合わす曲で、自分のライブもあるのに快く?
引き受けてくれて、本当に感謝である。
そのあと、この日のトリの主催のHOT ROXのマスター井関さんたちのバンド。
10年振り?らしいが、微塵も感じない楽しいライブであった。

オイちゃんはいつも通りの感じであったが、自分の方はアコギの難しさを
再認識するライブであった。
しかしそのおかげで、次はキッチリ修正出来そうである♪
ライブの写真がないので、ライブのあとラーメン店にて。
ちなみに、和歌山ラーメン美味かった。

この後、井関さんのお店"HOT ROX"にて打ち上げ&1周年パーティー♪
広く綺麗なお店で、店名どおり店内は"ACTION"一色であった。

....にしてもヨシロウさん、いつまでも若過ぎである。知らないヒトは歳
聞いたら腰抜かすハズである。
酔って髪の毛触ったが、サラサラで白髪が一本もない!!
(染めたりしてないらしい)

思わず横にいるオイちゃんと見比べてしまった....。

泊まりだったんで呑む気満々であったが、ラーメンで満たされた自分は
1時過ぎにはチョーオネム状態....3時過ぎにオイちゃんを置いて先に宿へ。
井関さん、奥さん、当日お世話になった皆さん本当に感謝、感謝であります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....