2010年5月4日火曜日

大阪観光

GW中、余りにも何もないので....
チョット遠出も考えたが、候補の高速は恐ろしい渋滞。
もう、大阪観光しかない!!のであった。

普段生活してるんで、あえて行かない所へ。
まずは水都大阪の観光船。
見慣れた景色も、目線が違うとチョット旅行気分である♪
思った以上に楽しめた。

んで、最近観光名所に成りつつある新世界界隈へ。
自身生まれて3回目(笑)1回目は小学生の頃
一升瓶持ったオッチャンにヘラヘラ笑いながら
追っかけられるという、恐ろしい(笑)過去を持つ。

串カツ屋と人の多さにビックリするも、じゃんじゃんから少し横に入ると
小学生の頃の記憶のチョット怪しい街並にホッとする。
こんなに変わっててんなぁ、新世界。

Discovery 大阪! である。

2 件のコメント:

noriyoshi さんのコメント...

いやね、ブログとは関係ないけど、
TOP PAGEめっちゃかっこええやん。
やるねぇ〜。

hattsun さんのコメント...

のりよしさん
ありがとう、ニイちゃんもGOSのTopページ
デザインしてみたら?

あ、エレギャンのサイト作ってる"kotobuki design works"では、知り合いのバンドのページはほとんどタダでデザイン、サイト運営の相談してますよ(笑)

エレギャンのMailからメールよろしく。