2008年7月25日金曜日

アチチ


照れへんかっても困るけど....、
太陽腹立つなぁ....。毎日暑すぎや。



昨日はミューズホールで東京時代の友人と約10年振りの再会、彼がスタッフをしてるバンド"BULL ZEICHEN 88"のライブで大阪に、仕事中なんであんまり話も出来ずじまいでしたが、変わってなかったんでホッとした。

今度はゆっくりメシでも行きたい。連絡くれてアリガトウ!!



今日はオーバーホール中のオイチャンに少し会いました、いつものように「放し飼い」という訳にはいかない様で、ちょっと退屈してました。(笑)
でも外の暑さに比べたら、快適であります。
(写真は秘密クラブにて)

0 件のコメント: