2019年5月10日金曜日

平成最後の…

平成の終わりはライブ終わりで和歌山へ。


久しぶりの磯釣り。
道中からワクワクが止まらず、ライブ終わりで酒が抜けても眠気もない。子供か(笑)


釣果は惨たんたるものでしたが(涙)
久しぶりの磯はサイコーのリフレッシュ。
まあ、10時間くらいほぼ立ちっぱなしで体力も使うけど…

磯から上がってその日は帰らず一緒に行った友人がとってくれた白浜のリゾートホテルに泊まるという贅沢。
10連休に突入してたので沢山の人で賑わってましたが自分達はレストランにも行かず地元のスーパーで買い込んだお酒とおつまみでひたすら部屋呑み!
これがまたサイコーに楽しくて、あんなに笑ったのは久しぶりかな??
…で釣りの心地良い疲れと温泉と楽しい会話〜泥酔〜爆睡(笑)
朝、目が覚めると窓からオーシャンビュー…いや磯ビュー!

朝風呂入ってから帰り仕度。磯釣り始めた頃によく行った思い出の場所を巡りつつ帰ったけど老夫婦のエサ屋さんとかは無くなってた…もう誰も長らく住んでなさそうな店舗兼お家の中に介護ベッドがポツンと置いてあったりして時が経ってるのを悲しく実感する。




しかし、久しぶりに気の置けない友人たちとの釣行は本当に楽しくてまた時間を作って沢山釣りに行きたくなった。

1 件のコメント:

Carawy さんのコメント...

ご無沙汰しております、お元気ですか?(#^_^#)
和歌山に釣りにいらしてたんですね、海は癒やされますよね。
何狙いですか?
今年はアオリイカ渋かったみたいです。(´・_・`)