2017年1月17日火曜日

Thank you, Goodbye.

先日、つい最近知り合ったばかりの同世代のミュージシャンの訃報が届きました。夕べ、ホテルで一人でこの曲聴いてたらなんか泣けて来ました。

自分も後どのくらい生きたり生かされたりするかは分からないけれど、これからは今までよりもっと自分の奏でる音を彼のように一音一音大切にできるようになりたいと思います。


ありがとう、ゆっくり休んでね。

2 件のコメント:

雷蔵 さんのコメント...

いい曲ですね…
夢半ばで去った友人を追慕するときに
つい聴きたくなる曲は私にもありますが
5年後、どういたいか?
を見据えて行動しようと心掛ける年齢に
自身もなりましたが…
5年後にまだまだ上をみて
現状に満足せず
欲をもって生きているか?
センパイや初村さんには
このままギターに対する情熱を
もち続けてほしい。
5年後もセンパイや初村さんに
夢中でいるために
御二方が躍動するために
少しでも力になりたい
ファン心とはこーいうものです。
エネルギーに満ち溢れる御二方から
私はより強いエネルギーを得るのです。

今年も楽しみに待ってます

hattsun さんのコメント...

ありがとうございます^_^
これからも音楽的な欲求はまず枯れる事はないでしょう。パイセンも自分もギターぶら下げてスタジオでアーダコーダやってる時のテンションは多分始めた頃と変わってないかも?モチロンまぁまぁ長くやってるので原初的な“楽しい”だけではありませんが…
今年もたまに二人で演るのでよろしくお願いしますね!