2011年6月24日金曜日

橋下知事

twitterでフォローしている人の中でも
橋下徹大阪府知事、この人のツイート(つぶやき?では無いが)
はログから時系列に読み返してしまう。
いつも分かりやすく、府政の問題点や
自身の考え(これ大事)を発信している。
こんな首長って自分が生まれてから今までおったかなぁ?

感情的になり少々口が過ぎる場合もあるようですが、
そういう映像を見れば見る程、本音で向き合ってるように思え
この人に票を投じて良かったと思うのは、
自分だけでは無いはずである。

任期満了まで一年くらいであるが、まだまだ続けてほしい。

橋下知事のツイートログ
http://twilog.org/t_ishin

荒い口調だが、知事就任当初のまさに正論。


今日もツイログ読み返してたらこんな時間である。

0 件のコメント: