2011年5月25日水曜日

Woo....you are nuts!!!

しかし、今年の阪神のダメっぷり
....泣けてくる。
開幕前の下馬評では、優勝候補筆頭?
....であったが。

強力と言われたピッチャー陣も蓋を開けてみれば、
まるで張り子の虎。
昨年、安打日本記録を樹立したマートンのフォーム修正??
コーチ陣はなんで止めへんかってやろ?

怪我にも負けない強い身体と強い肩、そして
頭の弱いキャッチャーは今季は出場が少し減るどころか、
パスボールと併殺打が増えたのである....。

お陰で楽天からやって来たパリーグ顔100%の藤井捕手は、
持ち前のピッチャーをいたわるリードはほとんど見せる事なく、
あげくの果てにはダメベンチに代走に使われる始末である。

阪神を技術的、精神的にここまで引っ張ってきた背番号6を
レフトでさらし者(涙)
腹立つ、クソベンチ!!!、腹立つ!!真弓!!


....アカン!!!

阪神が、ダメ虎に戻っていく!!!

なんとかせなアカン!!!!

とりあえず、ギターなんかしょっちゅう弾いてる場合ちゃうぞ!?
阪神がこんな状態でバンドなんかやってる場合ちゃうぞ!?
というわけで、THE GOOFIESも解体するのである。

2 件のコメント:

まこっちゃん さんのコメント...

今日もブサイクな負け方でしたね(涙)

グーフィーズ、お疲れ様でした。
短い期間でしたが、観てるボクらも本当に楽しませて貰いました!
解散ライヴはしないんですか?

今日?明日?辺りは高松でしょうか
天気と上の判断次第ですが、ボクも明日行くかもです~

hattsun さんのコメント...

まこっちゃんさん

負の連鎖というには余りにもお粗末....
江草のトレードとは名ばかりの放出と言い
ベンチ、フロントはホンマに腹立つ....。

土曜日は高松やねんけど時間あったらちょっと行きましょう!!

PS
コメントしてくれてたのに、スパムトレーに入ってましたm(. .)m
たま〜にGoogleやらかすねん、ゴメンちゃい。