2011年3月7日月曜日

Drunk &....

気が付くと、2月の後半から週末は、ほぼ呑んでるのである....。
まぁ、楽しい酒ばかりなんで、良いかと思ってるのだが。

決して強くないので
そのまま演奏するのはどうかとも....
S.O.Raでは、本番まで少し時間があったんで
コンビニで立ち飲み&お店でオカワリ、本番ではチョット目が回るのであった。
真面目な顔で弾いてる風?であるが上の写真のときは結構な状態で、
オガンの「フレットレスベース+カポタスト?」というワケ分からん奏法に
気付くのもかなり後である。
(....新しい奏法なんか聞き忘れた)

次の日、チョットしんどかったのである。
友達のライブに行っても、過剰なアルコール摂取の為
「オレにも弾かせろ〜!!」といったような
普段の自分では考えられないような?無礼を働くのであった。
みんないい人なんでホンマに弾かしてくれた。
なぜかコードまで書いてあるノリヨシ先輩の歌詞カードを頼りに
人様の楽器を酔って弾きまくる....
せっかくの久しぶりのG.O.Sのライブを後半台無しに....
スミマセンです....Orz
「呑んだら乗るな、乗るなら呑むな」
「呑んだら弾くな?、呑むなら少し....」

4 件のコメント:

Punky さんのコメント...

演奏始める前ににぃちゃんが「はっちん、8曲目に出て来るから」って。「エエやん、エエっやん!」って。そんなんアリこそRockの醍醐味やんねぇ。また、ドンドン演ろ。

hattsun さんのコメント...

Punky さん

アリガトウ&オメデトウ。
調子に乗ってまた乱入します〜♪
楽しかったっす(笑)

Gordon さんのコメント...

先週は有難うございました!自分のへたったSGを弾いて頂けたのは光栄でしたが、少し恥ずかしい気持ち半分。。。それに天敵ともいえるJCだったんで。。。f^_^;)

hattsun さんのコメント...

Gordon さん

アリガトウ、楽しかったよ、
PUNK BANDとのふれこみも
曲が終わるたび 、Fxxk youの代わりに
Thank you♪?
ライブの終わりに"God Bless You"
....君の人柄がにじみ出てました(笑)

でもSGのリアピックアップは直しましょ〜。
また貸してな。