2009年12月13日日曜日

黒いストラトその後

ヤフオクで黒のストラトのボディを手に入れてから
ビンストのボディと交換したものの、今度はネックが
気に入らずワーマスのバット?みたいなネックや、ほかの
フェンダーのネックなど、とっかえひっかえあれやこれやと
しっくりくるネックを探してたストラトではあったが
紆余曲折の後やっと落ち着いた。

何本ネック替えたら気が済むねん?
気が済まんから替えとんねん!
と、自問自答を繰り返し、家族からも呆れられ
ライブやリハの後バラされるたびに
これが最後と呪文のように繰り返したが、

♪よ〜やく気が済んだ!!


これは自分にとってエエギターである。

....しかしブリッジとかコントロールは、
いまだにビンストのもの..
ビンストバラバラのままになってるのに
気づくのであった....orz

0 件のコメント: