2009年11月24日火曜日

Maritoric Gang?

23日のCLAPPERはELECTRIC GANGではなく
Maritoric Gang?(読まれへん、コンキ)でライブを。

前日に心配になったヨシオさんから
「無理しても行くで〜」、と電話あり。

まぁ、しかしここで「お願いします」は男がすたる。
「大丈夫やまかしとけ」とは言ったものの....策なし。

明日やもんなぁ....。

無理を承知でオイちゃんにメール。
「午後から空いてるからええよ」
なんと、あっさり連絡あり。
続いてカマちゃんにメール
「夜やったらええよ」
なんて寛容な先輩方!(涙)
偉大な先輩方m(. .)m

かくして、リハ無しブッツケ本番ライブのスタート〜
カマちゃん、オイちゃん、二人の安定感に救われて
瓢箪から駒?災い転じて?この夜は大船に乗りました(笑)

楽しかった、また近々頼みます〜!!
来場の皆様暖かいヤジ、ご声援ありがとうございました。

M1 Crossroads
M2 Sunshine Of Your Love
M3
Wishing Well
M4 Jealous Guy
M5 Some Kind Of Wonderful

0 件のコメント: