2009年10月4日日曜日

Power Rock Event "ALIVE"

昨日、東心斎橋ALIVEで、KISSのトリビュートバンド
KISS?(キッスハテナ)主催のイベントに、
"物凄いオッサン"ことカッチンのバンドで参加した。
バンドのテーマは懐かしの昭和歌謡ということで....
カッチンの物凄いMCとともに、この日は
M1:サムライ
M2:危険な二人
M3:青いリンゴ
M4:憎みきれないろくでなし
M5:カサブランカダンディ
いっつぁん、ノリヨシ先輩とともに、
新境地を開拓するつもりで演ってきた!....?

自分たちの出番も終わって次のバカテクコンビ"STRAND"の演奏後
しばらくするとこの日楽屋入りからワクワクさせてくれたバンド
KISS?の登場である。

KISS?のメンバー
何を隠そう初めて見た外タレ(死語?)はKISSであった。
15才のときの衝撃は未だにどこかに残ってて、
パチもん(ニセ物)とわかってるくせに、
始まった瞬間から鳥肌が立ってしまった。

関西弁で「オレらパチもんやぞ〜」とメンバーのMCも
わかっとるわ!と思いつつ、チョット泣きそうになってしまった。
ノリノリであります
酒がすすみます♪

ベロベロバ〜♪
ジーンシモモンズと
楽しい夜でありました、他にもバンドが出てたけど....
KISS?があまりにも楽しすぎて....
ミナミで呑んでからカッチンの店に、
気づけば朝の4時過ぎや内科医!!(←カッチンふうに)
酔っぱらって寝ました。zzz

2 件のコメント:

NORIYOSHI さんのコメント...

お疲れ。またまた楽しいバンドが出来ましたなぁ。
これから忙しなるで〜〜!!(笑)

hattsun さんのコメント...

NORIYOSHI さん
お疲れ〜!!またやろ(笑)
いっつぁんの店でハコバンでもええでぇ♪