2009年2月27日金曜日

2月も刺激的で


エリックに続いて知り合い自慢である。
2月21日に頼んでおいた
"Chris Duarte&Blueston co."の「396」入手。
なんと速弾きギタリストのメッカ、シュラプネルレコード〜!!
住友もとうとう....!?
なはずも無くボトルネックバリバリで一安心。
本格的....当たり前やアメリカ人やもん。
しかしブルース一辺倒ではなく、ギターソロなんかは、
ちょっとジャズよりなアプローチがあったり、
チョットブリティッシュロックぽい
アプローチあり〜のすばらしく多彩なアルバムです。
やっぱり唄があるといいねぇ♪
ギターの二人が弾きまくっててやっぱりこういうのは気持ちよいッス。

んで2月22日はご近所ドラマー、
ジュニアのバンド"空【ku:】"のライブへ。
新譜「CAPTIVATION SIX」のレコ発ライブである。
空のライブを観るのはこの日が初めてで、
ボーカルなど低く怖い声で唄うSlipknotみたいなバンドかな?
とか思ってたがまた少し違う印象であった。
前から知ってたがツインボーカルなんである、怖い声で唄ってたが
所々ハモッたりして....、
気合いは入ってたがゴリゴリ一辺倒ではなかった。
CDの2曲目とかライブでも覚えやすい曲が気に入った。
(ちゃんとShakeしてるねぇ〜)

でもCDDBに登録してない?
のでMACにCD入れても曲名出けーへんでぇ〜。

と周りから刺激を与えて頂いているのである。
感謝なのである。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

youtubeのエレクトリックギャングの動画、拝見しましたョ。是非とも次回は都合をつけてライブに参戦したいです!

格好良いですネ!

hattsun さんのコメント...

アツコちゃんカキコありがとう。
是非とも覗きに来て下さい〜
m(. .)m