2009年1月12日月曜日

エレギャン新年会にて


1月8日
「エレギャン新年会」と題されたこの日は、「Littlebig」
のストイックなライブで始まった。
写真は若かりし頃のイーグルスでは無い、
Littlebigである。
僕らより若いのに出してる音、演奏はいい意味でオトナであった。
....世の中まだまだ捨てたもんでは無い。

....こっから下は正月気分でユルユル(ベロベロ)なオッチャン達である....。

ライブは楽しみましたが♪

友達もステージに上がってくれて、いつもより"ユルユル"なライブ(笑)
....まぁ「新年会」てことで....。




あいかわらず、
高いとこ好きやなぁ....。


←アメリカのクルマ屋の友達に










       
 ますます貫禄の出てきた先輩→
  (Like a tamer!!)






この日は物凄いオッサンも物凄い喋り(スベリ)まくりで....(汗)


レイさん出てもらうはずが....。

この日は、物凄いカッチン(オッサン)のリハで
朝の11時過ぎから、ギター弾かされ続け....
(こんなに弾いたのは高校生以来やわ)
本番では風邪による発熱も手伝ってか、ステージで3回も
足がつってしまった....。
トホホ、新記録である。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑いあり涙あり(?)の新年会、
とても楽しいひとときでした♪
来月も楽しみにしています!!

hattsun さんのコメント...

ようこさん、いつもアリガト〜m(_ _)m

来月はさらにパワーアップしたエレギャンでライブします♪