2008年6月30日月曜日

Rock Bar Flash にて



29日の日曜日にアメ村のFlash(Bluestone.coのオガンがたまに働いてるロックバー?)でオイチャンこと吉田レオのアコースティックライブがありました。

ライブというのか??小じんまりした店なんで、来てくれた人たちもオイチャンを囲んでなんつーか、
高校の放課後(何年前や!?)にワイワイガヤガヤ唄ったり、話したりしてるような....?

観に来てくれたオイチャンのファンの人達と同じようにリラックスさせてもらって(来てくれた人たちアリガトウ)、まぁいつもと違う緊張感?のなか演らせていただきました(笑)

んで、調子に乗って7/19(土)にまたまたオイチャンと一緒にアコギでライブさせてもらいやす。
場所は大阪の中津、Vi-codeっていうライブハウスです。

楽しみです。....(早めに曲決めて下さい....)

写真は、いったいそんなシャツどこで手に入れるんですかぁ〜?と言われても動じず、突然踊りだす吉田"Leo"隆
(しかしその後こっそり教えてくれました)

7/19のイベント情報はhttp://www.vi-code.com/frame/schedule.html

0 件のコメント: