2008年2月20日水曜日

♪Tribute City~♪








今日、こんな楽しそうなサイト見つけた♪
結構有名なサイトなんかなぁ....?

その昔、「シナ○ン」というバンドと対バンしたときは、
「なんでこのオッサンがジミーペイジやねん!!」ちょっとイラッとした。
当時、ジミーペイジのデカイポスターを実家に貼ってた私は、JAROに連絡しそうになった。

しかしその人が「帽子」と黒マジックで書かれた段ボールの箱から、ジミーペイジと同じガキデカの帽子を取り出し冠ると、何となくジミーペイジみたいに見えてシャクであった。

すこしだけ幻惑された....。

      たぶんそんなバンドだらけのサイト(笑)
      http://www.tributecity.com/index.html


0 件のコメント: