2018年2月21日水曜日

西田忠彦 & The Blues Boys

来週の28日の水曜日、いよいよこのメンツでライブ。


ドラムの氏永から連絡もらったのが去年のまだ暑かったころ?
石ゃんこと故石田長生さんの一番弟子の西田が石田さんの残した作品を自らギターとボーカルでライブするけど俺にもギター弾けへんか?と。

西田とは昔から顔見知りで石田さんの病の事で少しメールでやりとりしたり。
そして石田さんが亡くなってしまった朝も僕よりもずっと悲しみが深い西田が律儀に連絡くれた。声をかけてもらったときもそんな事とかも思い出した。

石田さんの曲は普段僕がやってる曲なんかとは少し趣きも違い新鮮で楽しく西田の石田さんリスペクト半端ないギタースタイルも普段一緒に演ってるギタリスト達とは違った刺激を与えてくれる。

石田さんの作ったりアレンジした曲は分数&代理コードの嵐。28日はキーボードもおらず、久しぶりの変則コードフォームも楽しんでください。


西田忠彦&BLUES BOYS
[西田忠彦(Vo&G)/初村純一(G)/西岡清志(B)/氏永仁(Dr)]

Frog[村松千春(Vo)/佐野友矩(G)/連龍之介(B)/加藤和哉(Dr)
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥2,500(1D別) / DAY ¥3,000(1D別)
指定席
予約開始日:01/20(土)~
予約受付場所
JOYFUL NOISE電話受付(06-6644-9292
お問合せ
JOYFUL NOISE 06-6644-9292

0 件のコメント: